パクチーナポリタン

20171015.jpg

パクチーづくしの晩ごはん今日エダジュンさんにお世話になりました
ナポリタンにパクチーをわしゃわしゃ盛りますの。
味付けはケチャップにスイートチリソース。甘目だけどピリ辛。大人のナポリタンですね。
わんぱくだけどちょいと大人?文句なしの美味しさでした
ナポリタンって作るの面倒なイメージあったけどそうでもなかったわ。
スイチリ消費レシピその2ですね。
もういっちょはドライパクチーを入れたナムル。フツーのナムルにドライパクチーを
たっぷり入れただけですが、いつものナムルがひと味違って新鮮でした。美味しかったよ
ゴボウさんはぶっといゴボウがあったので作りおき。牛小間肉が美味しいんだろうけど安いひき肉で
それでもお肉のおダシが染みて美味しかったですよ

〇本日のMENU〇
パクチーナポリタン(パクチー、ウインナー、オクラ、玉ねぎ、ヤングコーン、パスタ)
パクチーのキャロットラペ(にんじん、パクチー、桜えび、カシューナッツ、ベビーリーフ)
牛ごぼう煮(牛ひき肉、ごぼう、しらたき、生姜)
もやしのパクチーナムル(もやし、生姜、ドライパクチー)

梅酒ソーダ割り

土日ともにがっつり雨でしたな。この週末が選挙活動のヤマ場なのに大変だよなぁ。。
これまた投票日に雨なんて降ると投票率下がるよねぇ。天気どうなんやろ。


下記のランキングに参加しています。押してくださるとうれしいです


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2017/10/15(日) | めん類 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gfrog65.blog56.fc2.com/tb.php/1418-2fe516d9
 |  HOME  |