ぶりの梅照り焼き

20170930.jpg

ぶりが3割引きになってたのでひさびさに照り焼き。
塩気に梅干しを入れてさっぱり照焼きになりました
サラダは宅配でサラダほうれん草が入ってたのでマッシュルームも一緒に頼みました。
ドレッシングは塩レモンとオリーブオイル。胡椒たっぷり。
夕飯にあまり葉っぱのサラダを出さないんだけどたまにはいいやね
かぼちゃはいつもの炒めサラダ。かぼちゃと言ったら我が家はコレかアンチョビ炒め。
煮て食べることなくなったなぁ。煮つけも美味しいんだけどね。
珍しくおかず4品です。。。

〇本日のMENU〇
ぶりの梅照り焼き(ぶり、梅干し、生姜)
グリーンサラダ(ほうれん草、ベビーリーフ、マッシュルーム、トマト)
かぼちゃのデリ風サラダ(かぼちゃ、玉ねぎ、ベーコン)
おかひじきとツナのごまポン和え
豆腐とかぶの葉のお味噌汁
十六穀米入りごはん

淡麗グリーンラベル


下記のランキングに参加しています。押してくださるとうれしいです


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

2017/09/30(土) | 魚料理 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

あゆ

『No title』

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/Ac8WB7
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2017/09/30(土) 22:26:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gfrog65.blog56.fc2.com/tb.php/1411-a69623c0
 |  HOME  |