きのこのペペロンチーノ

20170918-2.jpg

きのこセットが届いたので全部使ってパスタに入れました。
カルディの山椒ペペロンの素を入れてみました。結構しっかり山椒風味がきいてて美味しい
いくつか種類があってレモンのはマツコの知らない世界で紹介されて長期欠品状態
なかなか良かったのでまた買おうかな。ごぼうサラダは食べきりました
3連休あっという間だったなぁ。。。晴れたの最終日だけだったし。
台風は北海道のほうで上陸しているようですね。。。

〇本日のMENU〇
きのこのペペロンチーノ(えのき、エリンギ、しめじ、ベーコン、にんにく、パスタ、のり)
ごぼうの炒めサラダ(ごぼう、にんじん、生姜、しらたき、ツナ、青豆)
ねぎの焼きびたしと油揚げ
コーン、ねぎ、わかめのスープ

淡麗グリーンラベル ビールがうめー


20170918-1.jpg
お昼ごパン

東京は昨晩がピークかすごい嵐でした
今日は台風一過で夏日。がっつりお洗濯と布団をしました。


下記のランキングに参加しています。押してくださるとうれしいです


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

2017/09/18(月) | めん類 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gfrog65.blog56.fc2.com/tb.php/1408-2cf5c583
 |  HOME  |