真あじの唐揚げ青のり風味

20170827.jpg

昨日は実家で焼肉パーティひさびさに牛肉をたらふく食べて臭臭になりました
24時間テレビのランナーがなかなか発表されなかったので、アニメランキングと交互に観ながら
なつかしアニメ談義に花を咲かせたりで楽しく過ごしました
個人的には一旦肉をしっかり喰うと、しばらく肉ナシでいいので、魚にしてみました。
冷凍品が増えてきたので生協のあじの唐揚げ。しっかりめに揚げ焼きして美味しく出来ました
あとは作りおきやらあるものやらで完成。野菜多めでいいんでない?

〇本日のMENU〇
真あじの唐揚げ青のり風味
大根サラダ(大根、水菜、パプリカ)
たこときゅうりの酢の物(たこ、きゅうり、糸寒天)
枝豆豆腐
かぼちゃの炒めサラダ(かぼちゃ、玉ねぎ、ベーコン)
大根と油揚げのお味噌汁
ごはん

ジンライム

今日ちょこっと布団を干したんだけど、曇ってきたので早々にとりこみました。
で、1枚の布団の一部が湿ってる・・・なぜ?
室外機の近くだったので見たら特に水滴はなし。
周辺を見まわしても原因と思われるものはなし。
上を向いたら上階でバスマット的な毛足の長いものが直干しされている・・・
気づいたときは水滴はなかったけど一番疑わしい・・・
てかベランダに布団みたいにマットを直干しするのもいかがなものですが
いつも異常な量の洗濯が干されているのと、生活音がうるさかったりするのでマットが原因ではないかと。
現行犯ではないので断定して言及はできませんが、むかつくわぁ・・・


下記のランキングに参加しています。押してくださるとうれしいです


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2017/08/27(日) | 魚料理 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gfrog65.blog56.fc2.com/tb.php/1402-70186c27
 |  HOME  |