さば缶そうめん

20170805.jpg

今日は暑かった~
曇ってたけど気温が高くて湿気があるもんだから息苦しいカンジ
こんな暑い日はさっぱりそうめんにしましょう。
温玉をもらったのでさば缶とあわせてひっぱりうどんみたいなつけ汁にしました。
さば缶、卵、貝割れ、みょうがを具にしました。
そうめんでもなかなか美味しいさば缶安いしね
おかずにまぐろの竜田揚げを買ってきました。
結構大きな竜田揚げで美味しかったです

〇本日のMENU〇
さば缶そうめん(そうめん、さば水煮缶、温泉卵、貝割れ、みょうが)
長芋ときゅうりのごま塩和え
枝豆
めばちまぐろの竜田揚げ

ウィルキンソンハード無糖ドライ

暑いんだけど曇ってるから布団はさすがに干せず。布団干したいなぁ。。。
今日は湿気と温度でダルかったなぁ


下記のランキングに参加しています。押してくださるとうれしいです


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

2017/08/05(土) | めん類 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gfrog65.blog56.fc2.com/tb.php/1394-66d7a063
 |  HOME  |