OZAWA

ランチ会。夏の開催はひさしぶりです
今回のお店は白金台にある「OZAWA」さんを予約していただきました。
白金も過去にランチで行ったことあるんですが、街や道はまったく覚えておらず
ドンキが「プラチナドンキ」なんてお名前なのね。ロゴもプラチナっぽく白っぽかった。なんか優雅な街ですねぇ
コースはアミューズ・スープ・ワンドリンクに前菜と魚か肉のメインを選んでデザートが付きます。
前菜以降は選べるので迷いましたわ~今回は結構みんなバラけたかも。

OZAWA1.jpg
アミューズ 稚鮎の唐揚げみたいの。レモン絞ってまるっといただきました

OZAWA2.jpg
本日のスープ ガスパチョ 夏らしいね

OZAWA3.jpg
前菜 さくら肉のタルタル 全然臭みがなくてマグロみたいでした。
おウマさんのお肉はアスリートも食べるくらいパワーが付くそうで元気になれるかな。

OZAWA4.jpg
オマール海老の茶わん蒸し 名物だそうです
名物食べておこうかと今日のメインはこちらを選びました。
海老濃厚で美味いアメリケ~ヌ~

OZAWA5.jpg
洋ナシとカスタードのケーキ 豆乳アイス添え
ケーキめっちゃ美味友人が「ホールイケる」って言ったけど、そのくらい美味しかった。
甘さが控え目で洋ナシとカスタードの相性が絶妙でした

ワタシ以外はママさんなんだけど夏休みに入ったので大変そうです。
暑いから出かけたくないけどチビちゃんたちのためにお出かけしないと~だそうで。そうだよね
プールに付き添ったり、旅行行ったり大変だわ
このところ年末だけ会ってたんだけど夏もいいなぁ。
昔から知ってる同世代の友人との話は楽しいです



20170723.jpg
夜はだんなさんにパスタを。トマトとモッツアレラでカッペリーニにしました。
夏の冷製パスタなかなかいいね
ひさびさにブロッコリーを茹でました。美味い


下記のランキングに参加しています。押してくださるとうれしいです


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2017/07/23(日) | 外食 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gfrog65.blog56.fc2.com/tb.php/1392-ef4c1b30
 |  HOME  |