豚肉と小松菜のあんかけ焼きそば

20170717-2.jpg

週末の麺DAY。そろそろネタが尽きてきました
小松菜とたけのこがあるので栗原さん焼きそばにしました。めっちゃひさびさに作ったなぁ。
具だくさんで麺が見えないけど
麺は2玉で足りないかなと思ったけど具が3人前くらいあったので結構満腹になりました
おかずは作りおきとめっちゃ簡単なもので。単品ばっかりだ
暑いのでカレーとか麺とか食べやすいものばっかりになっちゃうかも。。

〇本日のMENU〇
豚肉と小松菜のあんかけ焼きそば(豚肉、小松菜、たけのこ、干ししいたけ、生姜甘酢漬け)
かぶと生ハムのマリネ
きゅうりのピリ辛漬
冷奴

蕎麦焼酎ソーダ割


20170717-1.jpg
お昼ごパン 今日はアイスコーヒー

暑いなぁ冬よりいいけどね。
掃除するだけで汗だく

下記のランキングに参加しています。押してくださるとうれしいです


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

2017/07/17(月) | めん類 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gfrog65.blog56.fc2.com/tb.php/1390-de3f0bfa
 |  HOME  |