予約でいっぱいの店のパスタソース

20170702-1.jpg

買い置きしていた市販のパスタソースの片割れの賞味期限が迫ってきたので消費。
予約でいっぱいシリーズの極上バージョン。市販のソースは買わないんだけど
何となく美味しそうだったんだよね。高級ソースなので色々足さずにアスパラだけ加えました。
ソースが薄まるのももったいないと思って麺はちょい増やす程度にしたんだけど味が濃くて
もっとパスタ足しても良かったくらい。市販品は味が濃ゆい(しょっぱい)のね。
まぁどちらも美味しかったデスワタクシは牛ほほにしたけど塊ゴロゴロ入ってました
しょっぱめだったのでビールだけじゃ足らずに酎ハイまで開けましたハイ。
コールスローはたくさん作ったので明日も喰いまする。

〇本日のMENU〇
極上ずわい蟹のパスタソース
極上牛ほほ肉の赤ワインソース
ハム入りコールスロー(キャベツ、にんじん、ハム、グリーンリーフ)
長芋と紫蘇のゆかり和え
枝豆

EBISU華みやび からの TAKARA焼酎ハイボール

今日は天気予報では曇りでしたが時折日ものぞいて結構よいお天気でした。
雨だったら選挙行くのやめようと思ったけど(爆)晴れたので行ってきましたヨ。
明日はすごく暑くなるのか?

20170702-2.jpg
お昼ごパン
今日は冷凍のウインナーにしたけど皮が固かったなぁ。味はよかったけどさ。


下記のランキングに参加しています。押してくださるとうれしいです


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2017/07/02(日) | めん類 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gfrog65.blog56.fc2.com/tb.php/1386-911781a1
 |  HOME  |