豚しゃぶぶっかけ蕎麦

20170618-1.jpg

本日の麺はお蕎麦。お土産でいただいた出雲蕎麦でございます。
夕飯だと天そば率が高いのですが、昨日揚げ物だったので天ぷらは少しだけ。
ホントはちくわ天が食べたかったのに売ってなくてイカとギョニソ
ギョニソが思いのほか美味しかったデス。チープっぽいカンジがこれまたヨシ
大根おろしたっぷりと豚しゃぶと一緒に。
お蕎麦がボリュームアップされて立派な夕飯のメインになりました
たまにはぶっかけもいいですね
天気予報は大当たり。午後からバッチリ雨が降ってきました。
昨日のうちに洗濯済ませておいてよかったワ

〇本日のMENU〇
豚しゃぶぶっかけ蕎麦(蕎麦、豚肉、大根おろし、貝割れ、いか天、魚肉ソ天)
小松菜のナムル
野菜の揚げ漬け(茄子、ピーマン、パプリカ、かぼちゃ、生姜)つくりおきコレでおわり
枝豆

セブンゴールド 和の逸品


20170618-2.jpg
お昼ごパン 今日の目玉はキレイめ

便利屋24時ってのをついつい観ちゃった。
ゴミ屋敷を整理するってヤツだったけど気持ち悪くなってきた・・・
色々事情があるようですが、虫が大量に舞う家に住んでる方っているのよね
便利屋さんてスゴイです


下記のランキングに参加しています。押してくださるとうれしいです


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2017/06/18(日) | めん類 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gfrog65.blog56.fc2.com/tb.php/1382-e09d017b
 |  HOME  |