アジフライ&レバーかつ

20170617.jpg

メインはお惣菜。あじフライが食べたくて実家近くの駅ビルで購入しました。
ついでにレバーかつも。なかなかレバーかつのお惣菜なんてないので即買いでした
レバーには片面にしっかりソースが付いておりそのまま食べられる状態。
薄いレバーに衣がしっかり、ソースは醤油ベースかな?この薄さがなかなかいいのね
アジフライは間違いないです。肉厚で美味しいアジでした
枝豆は実家で茹でたのを分けてもらって、揚げ漬けは昨日の残り。
今日もビールにぴったりな組み合わせとなりました

〇本日のMENU〇
あじフライ&レバーかつ キャベツ&トマト
野菜の揚げ漬け(茄子、ピーマン、パプリカ、かぼちゃ、生姜)
枝豆
いかなごのくぎ煮
雑穀米入りご飯

金のビール


気温は高めだったけど湿気が少なく風もあって過ごしやすかったですね。
洗濯物がよく乾くので気持ちが良いです。
来週からは梅雨らしい気候になるようなのでじめじめが始まるのかしら・・・
気圧低いとダルくなるんだよなぁ


下記のランキングに参加しています。押してくださるとうれしいです


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2017/06/17(土) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gfrog65.blog56.fc2.com/tb.php/1381-b494498f
 |  HOME  |