赤魚の粕漬け

20170610.jpg

また焼き失敗フライパン難しいねぇ。。。
グリルパン欲しいなぁ
皮がくっついて身が崩れてしまったよ。お味は美味しいんだけど
副菜は単品モンばっかりになっちゃった
しりしり久しぶりに作りました。にんじん甘くて美味しいッス
おかひじきは2袋届いてしまったけど一気にツナ和えにしました。
好きなので結構食べちゃうんだよね。

〇本日のMENU〇
赤魚の粕漬け
おかひじきとツナのごまポン酢和え
にんじんしりしり(にんじん、卵、生姜)
きゅうりとかぶのぬか漬け
大根、油揚げ、しめじのお味噌汁
雑穀入りご飯

タカラ焼酎ハイボール 強烈塩レモンサイダー割り
限定だそうで。美味しいけど強烈炭酸ではなかったよ?


我が家もとうとうダイソンデビューしました
ホントに軽くて小さいのね。よく吸い込むけど雑に扱うと割れてしまいそうなパーツが多い。
プラッチックが薄い気がする。。。気を付けて使わなきゃだわ。


下記のランキングに参加しています。押してくださるとうれしいです


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

2017/06/10(土) | 魚料理 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gfrog65.blog56.fc2.com/tb.php/1377-5b753a58
 |  HOME  |