カレーうどん

20170528.jpg

冷凍庫に1食分だけ残っていた牛すじカレーをうどんにしました。
うどんにすれば2人前出来るからね
ボリュームアップに温玉添えましたが、もうちょっと固めに作ればよかったな。
カレーがマイルドになるけど汁と同化いたしました
大量に作りおいていたカクテキにたこを合わせたのとパクチーのサラダで簡単メシ。
日中出かけていたので簡単に用意しました。
暑い日でしたがカレーは美味しいやね汗かくけど夏のカレーは最高ですな

〇本日のMENU〇
カレーうどん(牛すじカレー、ねぎ、油揚げ、温泉卵、うどん)
たこキムチ(たこ、大根)
パクチーサラダ(香菜、トマト、ツナ)

そば焼酎


下記のランキングに参加しています。押してくださるとうれしいです


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2017/05/28(日) | めん類 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gfrog65.blog56.fc2.com/tb.php/1374-eda982d5
 |  HOME  |