タイランド

今日は外食。ひさしぶりにタイ料理を食べに行きました。
タイランドって界隈じゃ有名なんだけど実は行ったことなかったんだよね。
老舗のタイ料理店らしく、早い時間に行ったけど結構お客さんがいました。
食べてる間もお客さんはひっきりなしで帰る頃は8割くらいうまってたかな。
料理は出てくるの早いし、注文もすぐに聞きにきてくれるのでポイント高し
リピートありですね

タイランド1
シンハービールとLEOビール

タイランド2
パクチーサラダと海老のすり身のせ揚げパン
パクチーサラダかなり気に入ったヨカニ缶たっぷりのってた。

タイランド3
タイ風鶏からあげ 唐揚げ自体は特に味が付いてなかったけどスイートチリソースを付けて食べました。

タイランド4
ソフトシェルのチリソース 蟹感はあまりなかったか・・・チリソースが美味かった。

タイランド5
空芯菜のオイスターソース炒め ヤムウンセン ヤムウンセンかなり辛っ

タイランド6
カオマンガイ ヤムウンセンでひりひりだったので
マイルドなチキンとジャスミンライスがいい中和役になりました。

1皿結構なボリュームがあったのに完食腹いっぱいダワさ
ひさしぶりにタイ料理食べたけど美味しかったな~たまにはいいね

下記のランキングに参加しています。押してくださるとうれしいです


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2017/05/13(土) | 外食 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gfrog65.blog56.fc2.com/tb.php/1369-b16962bc
 |  HOME  |