お刺身

20170503.jpg

GW後半の初日。休日出勤しておりました
早く切り上げる予定だったのが普段と変わらない時間になってしまい
お惣菜で手っ取り早くごはん。
お刺身は買おうと思ってたのですが、こりゃまたいいのがありまして
水だこの炙りとまぐろ。どちらも大当たりうまーい
ほたるいかの醤油漬けも安定の美味さ。
全部買っても税込1,200円くらいだったかな?安くて美味しいってこのことだわ。
チキンもお惣菜だけど思ったより美味しかったな。野菜結構入ってたし。
居酒屋メニューだね

〇本日のMENU〇
まぐろ切り落とし、炙りタコ
ほたるいかの醤油漬けときゅうり
バジルチキン炒め
かぼちゃのデリ風サラダ
ごはん

そば焼酎 十割

休日出勤最終日もありなので3連休。。。全然ゴールデンじゃないよ


下記のランキングに参加しています。押してくださるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

2017/05/03(水) | 魚料理 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gfrog65.blog56.fc2.com/tb.php/1365-9f4a3b95
 |  HOME  |