天ぷらそば

20170328.jpg

4月賞味期限の乾そば。おそばは意外と賞味期限短いのよね
簡単に天ぷら買ってきて天そばにしました
今日はハッピデーで、ハッピーデー天ぷらなるものが売ってたので買いましたが
海老は2尾入ってて、9個入りで398円くらいだったかな?
2人で十分な量が入ってるし美味しいしでお得だったのではなかろうか。
大根おろしをたっぷり添えました。大根おろしとそばの組み合わせが好きでお昼も良く食べます。
天ぷらと一緒に食べると胃にやさしい気がするのね。

〇本日のMENU〇
天ぷらそば(そば、大根おろし、えび、いか、かにかま、さつまいも、ちくわ、かぼちゃ、しそ、茄子)
ひよこ豆のサラダ(ひよこ豆、大根、セロリ、パプリカ)
春雨サラダ(春雨、きゅうり、にんじん、きくらげ、ハム)

焼酎ハイボール シークワーサー


オイラの連休が終わっちゃった・・・5日間ってあっという間だなぁ。
ホントは1週間休んでいいんだけど業務的に無理だった
休み中もスマホでメールは確認してたけど明日憂鬱だなぁ。
まぁあと3日頑張ればいいので何とか乗り切るしかないな。


下記のランキングに参加しています。押してくださるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2017/03/28(火) | めん類 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gfrog65.blog56.fc2.com/tb.php/1353-781a6540
 |  HOME  |