焼鮭

20170312.jpg

ひさびさに焼鮭が食べたくなりました。
網を買ったのでフライパン&網で焼いたところ、やっぱり貼りついてしまって・・・
油は塗ったんだけどねぇ・・・冷たい網じゃなく網も熱したらいいのかな?
脂ののった鮭だったのでいいカンジに焼けたけど、くっつかないように焼くのはまだまだ課題です
焼鮭はたま~に食べたくなります。いつもながら朝食ビジュアルになるけど・・・
メインその2として焼き春巻き。パクチーサラダに使った残りの消費策として
アスパラ、ベーコン、粒マスタードを包んで焼きました。
皮が焼ければ出来上がりなので簡単です
切昆布煮はたっぷり作ったので明日以降のエサとなります

〇本日のMENU〇
焼鮭
アスパラベーコン春巻き(アスパラガス、ベーコン、春巻きの皮)
切昆布の煮物(切昆布、さつまあげ、れんこん、にんじん、干ししいたけ)
くらかけ豆のめんつゆ漬け
大根皮と油揚げのお味噌汁
七分づき米

焼酎お湯割りウマウマ

食後に八朔ときんかん。


下記のランキングに参加しています。押してくださるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2017/03/12(日) | 魚料理 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gfrog65.blog56.fc2.com/tb.php/1346-011855a7
 |  HOME  |