ジンギスカン

20170311-1.jpg

ラム肉チャレンジ第〇弾
ラムチョップが食べられたoisixの冷凍ジンギスカンを購入。ジンギスカン自体お初です。
肉のレシピはもやしと玉ねぎだけでしたが、キャベツとパプリカを足しました。
専用の鍋はないのでフライパンで一気に炒め。肉野菜炒めやね
さてさてお味・・・ひと噛みでふわっとラム感がありますが、なかなか美味しいじゃないデスか
タレは甘目ですがリンゴ果汁なんかが入っているので甘いもんなのかもしれないですね。
どうやらoisixのラムは食べられるようです。ラム好きのだんなさんには喜んでいただけました
にんじんのきんぴらはブログで紹介されていたものをパクりました。デュカ美味い

〇本日のMENU〇
ジンギスカン(ラム、もやし、玉ねぎ、キャベツ、パプリカ)
にんじんのデュカ味噌きんぴら
かぼちゃのアンチョビ炒め
えのきと小松菜のお味噌汁
ごはん

淡麗グリーンラベル

20170311-2.jpg
お昼ごパン


震災から6年。たまたまジムに着いたら黙とうのアナウンスが始まりました。
更衣室の入口で黙とうしましたが、お客さんも結構黙とうして下さるんですね。
仕事で担当している施設では15秒黙とうのアナウンスをしますが
ここのジムは30秒くらい実施していました。やはり当時のこと思い出しますね。怖かった


下記のランキングに参加しています。押してくださるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2017/03/11(土) | 肉料理 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gfrog65.blog56.fc2.com/tb.php/1345-d9071872
 |  HOME  |